メル友でも作ってみようかね

僕には友達がいません。うん、何いきなりカミングアウトしてんだって話ですけど、本当の話です。
小学校の友達とはもうとっくの昔に縁が切れましたし、中学校は不登校、高校には通っていない為、友達が出来る機会に乏しかったというのも、言い訳をするのであればあるのですけどね。

今は親のすねをかじって引きこもっているので、友達なんて出来るはずもありません。我ながら寂しい、孤独な人生を送っていると思いますよ。

今更友達とはいいません。そんな贅沢なこと口が裂けても言えません。
自分を正当化しようとも思いませんし、全ては過去の自分の行いがもたらした結果だという風に受け止めています。

でも、こんな僕でも話し相手くらいは欲しいのです。家族以外の人間と何らかの形でいいので接点が欲しいのです。
日課のように通っている掲示板に相談をしてみたら、ある一つの答えに辿り着きました。”だったらメル友でも作ってみなよ”とのことでした。

その手があったかと目からうろこ状態でした。少なくとも僕にはその発想はありませんでした。

友達の一人もいないこんな僕でもメル友になってくれるんでしょうか。
それとも自分の素姓といいますか、そういったものは隠しておいた方が吉なのでしょうか。

どちらの方向性を取るかでちょっと悩んでいますが、メル友を作るということに挑戦してみようかと思います。

【PRサイト】
いじめは絶対になくならないもの?いいえ、いつか必ずなくなります。
か弱い子供たちを守れるのは大人だけです。
いじめはあってはならないもの

何処よりもお安く、何処よりも手早くをモットーとしている通販サイトです。
あまりの安さにびっくりする人も多いのだとか。
パソコンやテレビを激安で

プロ野球や高校野球、サッカーから陸上に至るまでありとあらゆるスポーツニュースを知ることが出来ます。
しかも全て無料で閲覧可能です。
スポーツニュースを一括網羅

無料で遊べるゲームがまとめられている便利なサイト。
ダウンロード不要のゲームもあるので、いつでもすぐに始めることが出来ます。
フラッシュゲームで遊びましょ

なんとその数世界で10万店舗以上を誇るハンバーガー店。
誰だって一度は口にしたことがあるんじゃないでしょうか?
世界一チェーン店の多い飲食店

メル友にはメル友にしかないメリットがあります。
メル友作ってあなたも今日からメル友ライフしてみませんか!
気軽に話せるメル友とお悩み相談!

多岐にわたる動画を無料で視聴可能!
フェイスブックやツイッターと連動させることも可能です。
ライブ配信にテレビの視聴はお任せ

ヲタクの地、秋葉原の情報を発信しています。
コアで耳寄りな情報も随時更新、発信中。
ヲタクの地アキバ情報

18歳未満立ち入り禁止のアダルト専門コミュニティです。
大人の会話をしたい人たちが集まってトークに花を咲かせています。
アダルト専門コミュニティ


More In


  • アーカイブ

  • カテゴリー

  •  

    2014年4月
    « 11月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930